保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日は、朝寝坊の日

 

職場にも、遅く出勤するからーって前日に予告笑

 

今日は、7時過ぎるともう日差しが暑かったおぷっちょ地方です

 

 

おぷっちょに、今日は早く帰れるから、夕んぽにしようねって言って

 

お庭散策だけして貰いました指差し

 

寝坊して暑いからごめんねニヤニヤ

 

 

昨日、用事で何時もは帰らない時間に立ち寄ったら

 

おっちょも、何時もの場所でなくて、

 

最近お気に入りのソファーで寝てました

 

気が付かずぐっすり

 

可愛い飛び出すハート

 

 

そんなこんなして、ぷーちゃんを見に行こうと思ったら

 

ぷーちゃんでし泣き笑い

 

 

気が付いて下りて来てました

 

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

大好きなお友達に大きな大きな元気玉

 

どうか届きます様にお願い

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ