保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

おぷっちょ地方、まぁまぁの天気笑

 

朝の仕事終わって、日向ぼっこ

 

 

瞑想中のイケピン笑

 

 

ごはん食べて、ミルク飲んで、豆腐チップ貰って

 

又(えっ)ダイエット始めたからか、まだなんか欲しいって言うぷーちゃん

 

それには、オレ様も便乗するのだ!のおっちょ

 

 

もう終わりだよって言うと、諦めて

 

二階に行くぷーちゃん

 

ぷーちゃんもっと食べたかったでし

 

 

可愛いけど、次はお昼ご飯までおあずけだよ

 

 

それぞれの場所でねんね

 

 

 

 

インスタから拝借指差し

 

お姉ちゃんとこの福来と長男夫妻ん家のまる

 

セレブなわんこのはずなのに泣き笑い

 

リヤカーに乗ってキョトン泣き笑い

 

 

楽しそうで何よりバレエ飛び出すハート

 

 

 

みんなみんな、今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ