保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日も曇りのおぷっちょ地方

 

散歩に出たら、ミニピンハウスの守護鷲様が笑

 

電柱の上にいます

 

この鷲のお陰でだと思うんだけど、家の周りにはカラスいない為

 

畑の野菜も悪戯されません←何にも作ってなけど(えっ)笑

 

 
鷲さんに栃木に出張して欲しいくらい泣き笑い

 

 

田んぼにはられた水も曇り笑

 

今日もご飯食べて、元気に歩けましたバレエ

 

 

今日のお弁当

 

卵焼きにシソとちくわ巻いて焼いたら、見た目失敗泣き笑い

 

なんだか間抜けな卵焼き笑

 

厚揚げとインゲンの煮しめ

 

揚げるだけのコロッケとイカリング

 

茶色のお弁当を見つめる茶色い子笑

 

 

お散歩の後のおやつ

 

 

ただ可愛いだけの動画でした笑

 

 

あーー可愛いバレエ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ