保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

イモと待ち合わせして、母の日の買い物

 

お姉ちゃんも一緒なので、ビデオレター送るのに

 

お母ちゃんに「キュー」ってやったら「キュー」って泣き笑い

 

 

無事に撮れました飛び出すハート

 

ドリンクと白い紫陽花

 

 

皆で喋ってたら

 

やっぱりテンちゃん投入されて笑帰る時一緒に行くーって泣き笑い

 

 

イモと一緒にお買い物の時に

 

「お姉ちゃん、ハトムギの化粧水いいってやっとたで、使い始めたらシワが減ったよ」って

「あったシミも薄くなったし化粧のノリも良くなったよ。

やっすいで、気兼ねなく沢山使えるしいいよ」

 

って事で、

 

霧吹きも100均で買って、お風呂上りにすぐ顔にたっぷりかけるといいらしい

 

今朝ちょっと違った気がする←気のせいか笑

 

 

 

100均に行った時、このハトムギのハンドクリームも

 

ヘアーオイルと同じ成分で出来てるんで、手に付けた時、髪の毛もサッとなでるといいって事で買ってみた

 

いい匂いで、手にも髪にもいい感じ

 

同じ成分だから、ヘアーオイルつけた後に手洗いも不要だしこれもいいわ

 

 

まだ引っ張ってますがバレエ

 

フォトウェディング・フルールさんが、インスタのストーリーになぎちゃんを乗せてくれました

 

スクショ

 

 

(三人で、力を合わせて頑張ります飛び出すハート

 

 

 

暖かいメッセージも頂き、素敵なスタッフの皆様でした飛び出すハート

 

帰りの車の中で、ユノ君が「爪もやっといてよかったね」って言ってて

 

お嫁ちゃんが「うん」って、可愛い会話でしたニコニコ

 

 

今日も呼んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ