保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

おぷっちょ地方

 

今朝は、涼しいお散歩

 

上着着て出かけて良かったです

 

 

丸いもの同士笑

 

 

本犬は気持ちいんだろうなーのかぁちゃんチーン

 

 

おやつをウマウマぷーちゃん

 

 

 

これでも嬉しいおっちょ泣き笑い

 

 

去年の秋に体調を崩したおっちょ

 

暑い日は、次男君の部屋で涼んでたけど

 

今年は、下でも快適な夏を過ごして貰おうと

 

クーラーの大きなのを付けて貰いました

 

おっちょは、温風ヒーターに当たってるし
 
炬燵はまだまだ出て鱒でし泣き笑い

 

 

お気に入りは、Wi-Fiマーク指差し

 

携帯から操作できるって所で、これに決定バレエ

 

 

設置の時に、やっとカーテンも直して、レールも入れる事が出来ました笑

 

 

 

ベットが移動すればオレ様も移動笑

 

 

工事中、ワンワンするかと思ったら

 

かぁちゃんが一緒だと二階で一緒に寝てました

 

 
連休は暑くなるよって事だったけど
 
今はまだ温風ヒーターしか動いてませんでし笑

 

 

5月もどうぞ宜しくお願いし鱒

 

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ