保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

今日は、いいお天気のおぷっちょ地方

 

でも、寒いらしい笑

 

 

 

今日も笑次男君が家に居ます

 

今朝は、遅めのご飯だったので、

 

次男君がおっちょを二階に連れて行ってくれました

 

 

ぷーちゃんは、自分で行けるでし

 

も少し寂し気なぷーちゃん

 

たまには抱っこして欲しいぷーちゃんは

 

ちゃんと抱っこしてって言えるでし

 

下矢印なんか宇宙人みたいな足泣き笑い

 

 

お天気いいし、桜も今日は綺麗だろうな~

 

おぷっちょ連れて、桜、見に行きたいなーって思いながら

 

カメラ覗いたら

 

あれ?居る。二階に居るはずなのに、下ろしてもらったんだ

 

ベットをクルクルしてましたバレエ

 

 

ちょっと見てたら、今日はちゃんとインした笑

 

 

可愛いなーって眺めてたら

 

 

次男が、お供連れて来ました泣き笑い

 

 

 

世話役ぷーちゃん泣き笑い

 

連れ去られるおっちょ泣き笑い

 

 

あーー散歩に連れてってもらうんだなーって思って

 

玄関の方にカメラ回したら

 

横にファブリーズを置いてたらしい泣き笑い

 

ありゃりゃ笑

 

 
何時もおぷっちょのお世話をありがとうって思いましたニコニコ
 
 

こんな日は、お花見したいわって思う方も

花粉がヤバいでしょって思う方も

今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ