保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

青空のないおぷっちょ地方にも桜が咲き始めました

 

春休みが終わって、バイトちゃん達もかえって行きました

 

 

またびっくりするくらい成長して来るんだろうなーって思いました

 

 

 

 

ご飯の支度してると

 

ご飯が終わって、なんか頂戴のおっちょ

 

 

角を曲がって見ます指差し

 

ズンズン ズンズン

 

 

ぷーちゃんの加勢で、おっちょもワンワン泣き笑い

 

お祭り騒ぎ笑

 

大抵このパターン泣き笑い

 

 

おやつ待ち~

 

 

今日は何かなーのキラキラお目目キラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

食後のおやつはリンゴ

 

 
持ち去るぷーちゃんでしよ

 

 

泣き笑いなんでも一生懸命なぷーちゃんでし

 

 

何もかも終わったら、抱っこ抱っこのオレ様

 

抱っこで外を眺めたり、座っておっちょを吸引したりニコニコ

 

スーハ―スーハ―笑

 

 

かぁちゃんだけだと12時間以上のお留守番も週3日あるし

 

8時間のお留守番も週に3日あるけど

 

次男君が居てくれるから、本当に良かった

 

夜勤は大変だろうけど、おぷっちょの事も良く見てくれるし

 

本当に有難いなーって思います

 

お部屋には、ぷーちゃんも居るでし

 

 

おっちょ来たよーって、ベットに下ろしていきます

 

 
にいちゃんとぷーちゃんのお部屋なのに

 

ぷーちゃんはちょっと気に入らないかな指差し笑

 

おっちょは勿論、そんなぷーちゃんも

 

夜は絶対かぁちゃんのベットで一緒です

 

おぷっちょ。今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ