保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日も雨からのおぷっちょ地方です

 

午後から日差しが出てきました晴れ

 

次男君連れて(笑)不在者投票の選挙に行ってきました

 

活気あるおぷっちょ地方にして欲しいものです指差し

 

値上げや景気の悪い話ばかりですが

 

積み立て新ニーサはじめて数か月ですが、先進国株式で、一割強の配当金が付きました

 

これはびっくりひらめきこの先はどうなるかわからないけど

 

何時でも好きなだけ下ろすことも可能だし、税金も取られないので

 

銀行の積み立てよりは、ホントオススメです指差し

 

 

 

ワカメ、トメート、ブロッコリー、それに山芋の酢の物

 

山芋の食感がすごくいいです

 

 

ワカメにエノキ

 

両方とも美味しくてダイエットの味方

 

 

今日のおぷっちょ笑

 

 

目玉焼きの下は、野菜とキノコ

 

今日もこのまま夕方から実家の手伝いに行ってきます

 

今日も可愛いおぷっちょで、ありがとう~飛び出すハート

 

待たせるからごめんね

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ