保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

カーテンから、日差しが入る時間が早くなってきました

 

目ボケながら、今日は、3月21日ミニピンの日だぁーって何年振りかに思いましたニコニコ

 

ブログ始めた頃は、忘れず思ってたのに

 

マンネリしてきて何年もそんな事思わなかったのに不思議指差し

 

今朝のおぷっちょ地方

 

 

もう3月21の日なのに、まだ降るよ

 

 

321の日なので、可愛くリボンつけてみたグッド!

 

 
間違えた笑おけつだった笑

 

 
人間のおっさんだとこうはいかないけど泣き笑い
 
リボンが可愛いおぷっちょ指差しって事にしといてください

 

お利口さんおやつ

 

 

毎日お利口さん笑

 

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ