保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

おはようございます

 

朝から書いてますニコニコきっとアップは午後になりますけど

 

今日はいいお天気ですが、やっぱり寒いおぷっちょ地方

 

皆さんに沢山心配して頂いたおっちょさん

 

今日は、シャッシャーが元気よく出ました指差し

 

写真で撮れたはずだったのに泣き笑い

 

シンクロ笑

 

 

朝はここが定位置でっしのぷーちゃん

 

 

 

やらせないようにしてたんですが(大事に抱っこでそっと下ろしてたのに)

 

散歩の後、車庫の策もサッと飛び越えてしましましたポーン

 

 

 

(イメージ)

 

仕事中、カメラ見たら

 

炬燵にもぐってると見せかけて指差し

 

 

日向ぼっこ位置にいました

 

 
今朝は、二階に行くって言わなかったので、」おっちょは下にいたのに

 

お昼に帰ると二階にいました。
 
次男君が連れて行ってくれたのかなって思ったんだけど
 
午後から仕事に出かけようとしたら、次男君がおっちょを迎えに来ました
 
「おっちょ朝、頑張って自分で二階にきたんよ」って
 
私も「自分で二階にあがったの!」って驚いて
 
まだ良くなったばっかりだから、何かあったらって思いました滝汗
 
次男もそう思ったのか、迎えに来てくれたんだなーってニコニコ
 
やっぱり寂しがり屋のおっちょ君
 
次男が居る時は、二階に連れて行かなくっちゃって思うのでした

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ