保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

 

今日も寒いおぷっちょ地方

 

雪になれない地域の方、お気をつけください指差し

 

 

3日の日

 

ユノ君だけ、事情で帰ってきました

 

節分だし、海苔巻きか手巻きにしようか?って言ったら

 

「焼肉がいい」となニヤニヤ

 

「飛騨牛ハラミ ミスジ サガリ」ちょっと奮発

 

 

おぷっちょにも、美味しいミスジをウマウマ

 

 

自分たちのご飯は食べてるから、お座りして待てるお利口さんでっし

 

 
お肉代はQUOカード笑

 

この前のQUOカードに続き、今度もQUOカード

 

それも5,000円分

 

 

さっぱり????

 

なんかのキャンペーンに申し込んでたらしい真顔

 

ユノ君に見てもらったら、ちゃんとした所のだから大丈夫って事で

 

素直にラッキーバレエ

 

使えるのコンビニだけだけどまぁいいかーって思ったら

 

ユノ君が、お金と変えてあげるよって言うので、有難くお願い

 

前回送られてきた500円のQUOカードも手数料にあげました笑

 

お陰で、美味しいお肉が食べさせてあげれたわてへぺろ

 

 

日曜日は、ゆっくりドラマの続きをって思ったら

 

 

炬燵に入って、韓国語GMBに直ぐ寝ちゃって、

 

おぷっちょの散歩行って、ご飯食べて今度こそ見ようと思ったら夕方又寝ちゃって

 

昨日も今日こそはって思ったら

 

またまた寝ちゃって、5話が全然進まない「魅惑の人」

 

なんだか最近眠たすぎて、時間があれば寝てて、大丈夫なのかなーって思うほど寝てます

 

「春眠暁を覚えず」

 

春より一足早く来てるようでっし(えっ)笑

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ