保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

きょうは、おぷっちょ地方もさぶいでし

 

雪、復活

 

どうしようかなーって雪を眺める、ぷーちゃん

 

 

一旦あきらめました

 

 

暫くすると、おっちょが庭に下りました

 

おっちょの作った道を利用する賢い、ぷーちゃん泣き笑い

 

 
お姉ちゃん所にぷっくが来てから、すっかり「わんらいふ」のお姉ちゃんOK
 
ぷっくが可愛くて仕方ないらしい飛び出すハート
 
お友達とも、わんこの会話が多くなったようで
 
お友達に「ミニピンって、賢いんやよ」って言われてから
 
それまで、おぷっちょ見てて
 
そうでもないと思ってたお姉ちゃん笑
 
でも友達の影響で←単純なBでしから
 
「ミニピンは賢いけど、ぷっくはそうでもない」って言うようになって泣き笑い
 

(賢いぷーちゃんでし)

 

私が「人間でも日本人がみんな賢いわけでなく、他の人種の人もおんなじ」って言ったら納得?してた笑

 

ぷーちゃんは、賢いでしけどオレ様は?笑のおぷっちょ

 

 

賢くても賢くなくても

 

今日も可愛くてありがとう~飛び出すハート

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ