保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 おはようございますニコニコ


昨日は、なんの前触れもなかったのに


今日は、雪国になってたおぷっちょ地方です雪







土曜日、午後から急遽時間ができました


下のクローゼットを断捨離して、ユノ君夫妻が泊まる時用の布団をしまいたいなーって思ってたので始めました



なんとあんぐりほぼいらん物ばっかりだった


まだあるけど



スッキリ



おぷっちょ


何にもしてないけど泣き笑いご褒美でっし



先に食べちゃったおっちょ


まだウマウマのぷーちゃんをお楽しみ下さいでしニコニコ





可愛い丸い白ひらめき


き・気がついた泣き笑い





見つかった〜あんぐり



オレ様の悪い顔泣き笑い


イケピンはどんな顔もカッコいいおいで







 賢いぷーちゃん。炬燵に逃げましたニコニコ


でもね、おっちょもからかって見るだけで、取ったりしないんです


ぷーちゃんも又出て来て泣き笑い見せびらかすでっし



おっちょは、ぷーちゃんの倍の大きさ食べてますからひらめき


仲のいいおぷっちょでした(えっ)泣き笑い



ぷくぱん。ありがとうニコニコ


ぷくぱんのイラスト効果だわ愛


ポチッとして、読んで下さった方もありがとうございました看板持ち



皆さんに穏やかな生活が1日でも早く来ます様に





元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ