保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

 

ピノさんのブログでも又楽しめる飛び出すハート下矢印

 

 

 

おぷっちょ地方、今日はいいお天気

 

次男君にお散歩に連れて行ってもらった おぷっちょ

 

次男君が「おっちょまだちょっとだしかんなぁー」って

 

「うんこしようったとき、ヨロケテころんだ」って報告でした

 

まだ完全に力が戻ってないけど、うんこは支えてあげてって頼んでおきました
 

 

 

炬燵に入るぷーちゃん

 

 

可愛いオケツ

 

 

出て来るぷーちゃん

 

 

オレ様も炬燵に入りたいのだのおっちょ

 

 

かぁちゃんは知ってる。一人の時は自分で潜ってる事を

 

そして、ブログ読んでるくれてる人も知ってる笑

 

本当は、自分で入れることを笑

 

 

お布団めくって

 

 

かぁちゃん踏んずけて

 

 

in

 

 

 

関の病院で、おっちょのカルテを作る時
 
お誕生日を書く欄があって、平成11年3月13日って書きました
 
診察の時。先生「おっちょ君。24才?」って泣き笑い
 
あれ?間違えた。西暦で2011年でしたー笑
 
 
 
おっちょもぷーちゃんも目標24才だね飛び出すハート

 

 

 

 

今日もありがとう~お願い

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ