保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

 

今年も色々いい事も悪い事も嫌な事も心配な事もありましたが、家族が一人増えて有難い一年になりました飛び出すハート

 

今年もブログ、インスタを含め沢山の方に良くして頂き本当に感謝ですお願い

 

そして一緒に遊んでくれてありがとうニコニコ

 

ミニピンハウスにも来てくれてありがとうバレエ

 

おやつの方もご愛顧いただき本当にありがとうございました飛び出すハート

 

ブログお休みしてて、可愛いクリスマスカードや素敵な贈り物をアップせず済んでしまいましたが、ルイママ、jujuちゃん。ポテちゃん。そして、クリスマスカードとプレゼント持って立ち寄ってくれたminamiさん下矢印本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

沢山心配もして頂きました悲しい

 

元気ハツラツとまでは回復してませんが、

 

お天気のいい日は、散歩も行く気満々(半分抱っこですが)

 

 

ぷーちゃんに至っては、元気ハツラツ笑

 

 

面白さもハツラツでっし泣き笑い

 

 

おぷっちょは、初めてのお泊りも今年体験

 

「ドックプレイス シン」ホテルでお泊りでした

 

おぷっちょの様子もインスタで紹介してもらいました

 

 

 

 

安心して、お泊りさせて貰えました

 

 

今日は仕事納めで、午後から年賀状の駆け込みがあるので対応中(毎年もうちょっと早くしろ~って心で思って、笑顔の対応。大人でしから笑

 

お正月は、三日間ゆっくりしたいと思います

 

皆さま、良いお年をお迎えください

 

来年もどうぞよろしくお願い致します

 

かーこ。おっちょ。ぷっちょ。

 

 

今日もありがとう~お願い

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ