保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

 

 

 

 

今日も雨のおぷっちょ地方

 

お散歩は、お預けばっかり

 

あっ、手にクリーム付けるの付けるの忘れたと思って

 

ちょっと下に下りると、おっちょも様子を見に来るようになりました

 

ぷーちゃんは、気にもせず笑寝とりますでし

 

 

今日も食べる気満々の背中

 

 

3Dで見てみましょう(えっ)笑

 

 

回転食べのぷーちゃん

 

いっくら回転しても増えませんよー泣き笑い

 

 

今日は、次男君がいるので、おっちょに二階にいく?って聞くと

 

抱っこされに来るので、分かりやすいです

 

おっちょを連れて行くと、何が気に入らないのか笑

 

ぷーちゃんが炬燵から吠えます笑

 

 

次男君の部屋に入るには、ぷーちゃんのお許しがいるそうでし指差し

 

 

昨日、カメラ覗いたら

 

タイミング良く?

 

おっちょが炬燵に潜るところでした

 

 

 

可愛いオケツになんか光が反応してた滝汗

 

 

11月もありがとうございましたニコニコ

 

12月もよろしくお願いしますバレエ

 

 

今日もありがとう~お願い

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ