保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいですニコニコ

 

 

今日は、昼んぽ

 

 

 

風があって、まあまあ暑い笑

 

 

今日は、散歩に家出たら、豆しばちゃんが顔出した車が止まって

 

「カッコイイですねー」って豆シバのお父さんが声かけてくれました

 

気分よくお話してたら、おっちょが吠えだしたのでバイバイ~

 

 

そうだった指差し

 

家の子一応ミニチュアピンシャーだったんだ笑

 

カッコイイわんこ泣き笑い一般的には指差し

 

 

来週お祭りで、大きな旗が立ちました

 

カッコイイおっちょは、手前の道を入って避けました

 

 

カッコイイぷーちゃんも、仕方なく一緒に近道になったでし

 

 

一日遅くなったけど

 

9月もありがとうございました

 

10月もよろしくお願いし鱒

 

 

今日もありがとう~飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン指差し

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

豆腐おやつ 40g 400円

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ