宇宙で10万年

 

地球に来て今日で12年になったぷーちゃんことぷっちょ

 

地球に来て2年経ったころ保健所って所に閉じ込められちゃったけど

 

2年も終わりの頃

 

かぁちゃん達と出会ってくれました飛び出すハート

 

ぷーちゃんのお誕生日が家の子記念日

 

最初の頃のぷーちゃん泣き笑い

 

 

写真こんなのが多くて

 

 

おっちょもたじたじだったけど

 

 

何となく、お互いいい感じで兄弟になってくれました

 

誰かの側で、こんなじゃれあいして

 

 

ぷーちゃんお得意、ケツアタック泣き笑い

 

 

それぞれ味のある泣き笑いお迎えもしてくれて

 

 

ぷーちゃんが家の子になってくれてから、とっても楽しくて

 

沢山笑わせてくれてますバレエ

 

 

 

 

お友達も沢山増えて、宇宙旅行にも行ったね

 

 

みなさん、ありがとうでし

 

 

そんなぷーちゃんの得意なことはパソコンでし

 

 

かぁちゃんの代りに良くコメントのお返事してくれました飛び出すハート

 

そんな、何時までも可愛いぷーちゃんも

 

まるいまま食べれたプチトマトは、

 

 

丸いままだと食べれなくなったとでし

 

たまに暴れるぷーちゃん泣き笑い枕が

 

 
ぷーちゃん。何時もありがとう
 

 

警備して、笑わせてくれて、おっちょを散歩に連れてってくれて

 

みんなぷーちゃんのお陰で家のみんなが、回ってるよバレエ

 

これからも、どうぞ宜しくね飛び出すハート

 

 

 

 

みんなみんな穏やかに暮らせますように

 

 

 

ファイティン

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

皆様に支えられてミニピンハウス7月で7年目に入りましたバレエ

 

7月中にご注文頂い方には「ヘルシーおやつ豆腐」のプレゼント中です

 

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ