お空のマロンちゃんから、素敵な贈り物が届きました飛び出すハート

 

 

マロンちゃんからのお届け物

 

開けてびっくり玉手箱笑

 

 

 

マロンちゃらしい、可愛いハート

 

 

くろべ生地の蒲鉾~飛び出すハート

 

実は、皆さん。わたくし、練り物大好物なんですぅー(はい。聞かれてません)笑

 

なおちゃむさんに、こんなに可愛いと食べれなーいって言ったんですが

 

大好物は、我慢できません

 

マロンちゃんの肉球をパクリ

 

チーかまになってる~メッチャうまーニコニコ

 

ってことで、マロンちゃんの肉球は二つとも直ぐなくなりました笑

 

マロンちゃん。なおちゃむさん。プリンちゃん。

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

テンテン、ルナ。マロンちゃんも動画を送ってくれました下矢印

 

まずは、スクショから

 

 

 

 

 

カリカリ美味しそうに食べてくれました

 

テンテン、ルナ。マロンちゃん。ママさん
 
何時もありがとうございます飛び出すハート
 
 
もかちゃん。むむちゃんもコラボしてくれました飛び出すハート
 
落ちても寝てれて笑さすがー指差し下矢印

昨日のぷーちゃんでし

 

暑くなりそうなので、皆さんお気をつけ下さいね

 

 

今日も読んでいただきありがとうござい鱒

 

 

みんなみんな穏やかに暮らせますように愛

 

 

みんなで~ファイティン!!

  

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

 

何時もありがとうございますハート

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ