お姉ちゃんの大好きな葡萄を仕入れに行きました
 
近くのぶどう園
 

 
ピオーネをとってもらうのを待ってます
 

 
おっちょが写りこまないのは、ここが怖くて近寄れないから
 

 
現地集合で、阿弥陀ケ滝
 
この日はお天気がいいからか、スッゴク混んでて
 

 
あまり混んでない、下の流し素麺でお昼ご飯
 

 
ソーシャルディスタンス(笑)
 

 
おっちょも嬉しそう
 

 
 
知らない場所では、おっちょもぱんちになるのだ(笑)
 
ずーっと抱っこのオレ様
 

 
外では大人しいおぷっちょに、お姉ちゃんも驚いてた(笑)
 
オレ様は家でのみ威張ってます(笑)
 
ぷーちゃんもお利口さんにできたでし
 

 

 
夏はやっぱり気持ちいい~
 

 
でも、滝の下には行けなくなってました
 

 
ぷーちゃんは、元気に全部歩けたでし
 
 
 
お兄ちゃんが、三日間ともご馳走作ってくれて
 
ごちゃごちゃしてますけど
 
 

 
食べて笑って、飲んで笑って、楽しい夕ご飯でした
 
 

 
毎年恒例、2回も3回も行ってたコンサートも無くなって、ファンクラブも止めました
 
(アレだけ騒いでた東方神起も、コロナになってコンサートにいけなくなったからかどうかはわからないけど、姉妹揃ってピタッとファンではなくなりました。一応ご報告しときます)笑
 
 
一年ぶりに揃って楽しい時間を過ごせた事に感謝です
 
ありがとう~
 
 
 

今日も読んでくれてありがとう~ハート

 

 

 

 

みんなで~ファイティン!!

  

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

9月~12月まで期間限定販売

 

北海道秋鮭ジャーキー 80g 1300円

 

 

 

 

 

 

 あやえもじ おっちょおっちょ社長あやえもじ ぷっちょぷっちょ店長

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村