おっちょのくっさーのご心配ありがとうございます
 
あれ?誰も心配してなかったかな?(笑)
 
昨日のお昼は、どんなにくっさい部屋が待ってるんだろうって帰ったら
 
何時ものように静かに迎えてくれた おぷっちょ(笑)
 
 
不思議なことに、おっちょから悪臭が消えてましたびっくり
 
これは、本当なんですが、わんこってそう言う力が備わってるのかな?
 
おぷっちょのお昼ごはん終って
 
夕方は、雨マークなので、ちょっと暑いかなーって思ったけどお散歩
 
玄米99パーセントの二回目のブツをしたおっちょ
 
何時ものように歩きウンピーで、道の真ん中まで進む
 
拾おうと思ったら、玄米99パーセントなので、ポロポロくずれる
 
一粒ずつ拾ってたら、車がきて滝汗慌てるババア(本音でた)笑
 
運転手さんがゆっくり通ってくれました
 
今日は、猫ちゃんに気が付いたぷーちゃん
 
やっぱりイケイケ(昭和の表現か?)
 
 
時間もないので、かぁちゃんは、ササッとどん兵とご飯を食べます
 
静かに見守ってくれる おぷっちょ
 

 
ほら、この通り(笑)
 

 
夕方はやっぱり雨
 
お散歩行っといて良かった~と思いました
 
帰ってすぐお風呂に入れられたおっちょ
 
首周り念入りシャンプーなのだ
 
モチロン、ぷーちゃんもお風呂
 
 
そしてお風呂上りの牛乳
 
はい!しばらく暴れん坊将軍
 
 
落ち着きました
 

 
やっと静止写真(笑)
 
 
その後はおのおのの部屋に(笑)
 
 
ついでにお風呂に入れられたぷーちゃん
 
首タオルとる時、耳をクルクルって掃除したら
 
右耳のときキャンキャンショボーン
 
今朝、澤って確認してもなんともなかったけど
 
ただ、イヤってだけだったのか?
 
暫く要確認
 
おっちょの
 
夕方三回目のブツは、玄米70パーセント
 
今朝は、普通のに戻ってました(そんなに要らない情報ですか)笑
 
玄米、おっちょのお腹を直通しただけだと思いました(笑)



追記


一枚目のおっちょ(笑)



 mamemakiさん。これでいいかなぁー?ウインク


字、読める?(笑)


 
今日もありがとう~ハート

 

 

 

みんなで~ファイティン!!

  

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 
 
 
応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

 

 

 

 

 

 あやえもじ おっちょおっちょ社長あやえもじ ぷっちょぷっちょ店長