里親募集のわんちゃんの応援


リブログ


ありがとうございますおねがい


いいご縁があって皆さんに嬉しい報告ができますように


 



昨日は、久しぶりに実家のお手伝い

まず、お散歩して

おぷっちょロードも

狙った訳でなく、撮った写真が(笑)


ぷーちゃん、いっつもこんな写真ばっかりでし

気持ちいいお散歩でした


実家もやっと団体さんの予約も入るようになったかなーって思ったら

また、増えた増えたのニュースで、予約人数が半分くらい減ってました

中々終息は難しいですね

早めに終わったので、てんちゃんを見に行ったら



てんちゃんの部屋がめっちゃ大きくなってて笑った~爆笑


てんちゃんと、たっぷり遊んで~


この首をかしげる姿に皆メロメロだそうで、もう実家は、てんちゃん一色(笑)


お兄ちゃんがゲージにいて、それを眺めるてんちゃん(笑)おやつの仕込み中


犬が怖かった母もこのかわりようで、嬉しいなぁーって思います


恐るべしわんこの癒し力ですよね

帰って家の可愛い子たちと夕散歩にいきました



今日も読んで頂きありがとうございますハート

 

みなさんに感謝して

 

みんなで~ファイティン!!

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょおっちょ社長あやえもじ ぷっちょぷっちょ店長

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村