長雨で、庭に植えたネギも腐る今日




ぷーちゃんは10万9才になりました


ぷーちゃんは、もう10万9才だから

きっと後10万年くらいしか地球にいられないでしけど

宇宙にもどるその日まで

地球の平和を守るでし


これからも応援よろしくお願い致しますでし



かぁちゃんが、まろままからのプレゼントを持っただけで

ぷーちゃんは、自分のだとわかるんでし

まろままありがとうございますでし


可愛いおもちゃばっかりだったので

ぷーちゃんにどれにするか選んで欲しかったのに


乱入者があらわれ

タグを取る間もなく二人とも

奪って走り去りました


オレ様も

一通り遊ばせて貰ったけど


気が付くと


みんなぷーちゃんが、二階のベットに集めてました爆笑


かぁちゃんは、タグをやっと切らせて貰っただけ(笑)ホットドックはまだ付いてる爆笑


あっしゅままからも可愛いセットが届きました🎵

あっしゅまま

ありがとうございますでし🤗


おもちゃに


カツラ(笑)


ぷー子に変身セット



先ずはお手並み拝見


えっ‼️


お前かよ‼️


水を差しましたが(笑)


ぷーちゃんに沢山の

お誕生日のお祝いのお言葉メッセージ



ありがとうございます🎵

この❓の中に文字を入れて

名前になる人限定でカツラを貸し出しいたしますでし


遠慮なくお申し出くださいでし(笑)

お付き合いありがとうございましたニコニコ
 


ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

  リンゴは、暫くお休みします🍎

 

 

 

 

あやえもじ おっちょおっちょあやえもじ ぷっちょぷっちょ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ