今回のお出掛けはかーちゃんのみ
 
お出掛けしてラインで此処にいまーすと連絡
 
 
待ち合わせは
 
この方でし
 
 
甘太郎君のママ
 
ねずみさん
 
 
 
私ったら、図々しくスタバのコーヒーをご馳走になって
 
 
仲良しご夫婦の秘訣なんぞ
 
アレコレ質問君
 
 
楽しい時間をありがとうございましたはぁと
 
「かーこさんの写真は何故ブレルの?」って
 
ねずみ先輩の
 
のご質問もありましたが
 
ご安心を
 
この自撮りもブレてます笑
 
 
 
 
 
そして名古屋に向かいます
 
ユノ君に会いに行くっていったら
 
まろママが嬉しいお誘いをしてくれ
 
はじめてのまろ家訪問です
 
 
先ずは匂いチェック笑
 
 
まろに気に入って貰えるよう
 
おやつ作戦笑
 
 
まろ家具の前で記念撮影笑
 
 
私が乱入したので
 
 
ぷーちゃん風のサービス笑
 
 
まろママに美味しいお茶とおやつをご馳走になって
 
何気にまろと仲良し風の写真も撮ってもらって
 
 
ほくそ笑みのかーちゃん
 
 
実はこぼしたおやつ狙い笑
 
 
まろにマロンも紹介してもらって
 
 
マロンに挨拶できました
 
 
この後
 
まろと公園に行きます
 
 
つづくでし
 
 

世の中に幸せなわんこが

沢山になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございますぺこり

 

 


あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょおっちょぷっちょにポチっとあやえもじ でしぺこり
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 

みんなの幸せを願ってはぁと