ももりんさんが、ぷーちゃんのダイエットを心配してくれて、馬肉を進めてくれました
 
 
おぷっちょ、今まではささみやサーモンが中心だったけど
 
カロリー計算もしやすく、馬肉はいい事一杯なので、早速購入
 
 
100グラムに計る
 
 
最初は、少量から
 
 
勿論、完食。
 
10日で約-300㌘。
 
馬肉1日、おっちょ120㌘。ぷーちゃん80㌘
 
+野菜やヨーグルト、納豆。おから。
 
穀物類はちょっとお預け状態あやえもじ でし
 
もうちょっと、効果が出てもいいかなって思ってるけど汗もうちょっと頑張るでし~
 
 
 
ちゃんと、おやつも馬肉ジャーキー
 
かーちゃん。あげすぎ注意でしからにぃ~あやえもじ
 
 
 
 
 
 
 
それで大丈夫でしか?汗え?
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中に幸せなわんちゃんが、沢山になりますように
 
 
 
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございますぺこり
 
 
あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょおっちょぷっちょにポチっとあやえもじ でしぺこり
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ