昨日の朝あやえもじ ぷっちょぷーちゃん喜び庭かけ回る


あやえもじ おっちょオレ様、雪の食べ納め?


お昼の散歩は、寒くて写真は1枚



あやえもじ ぷっちょぷーちゃんだけ、ドロドロ笑

お着替えして、お見送り




あやえもじ ぷっちょお留守番にちょっと怒ってるでし

あやえもじ おっちょオレ様は、もう出てきもしないのだ

昨日は、悲しい事があって


おっちょは幸せかな?




ぷーちゃんは幸せかな?


そんな質問してみた







カメラ目線で作るえ?




あやえもじ おっちょおっちょあやえもじ ぷっちょぷーちゃん

沢山の幸せを家族に与えてくれてありがとうハート






今日もお付き合いありがとうございますぺこり


あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょおっちょぷっちょにポチっとあやえもじ でしぺこり
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村