土曜日はいいお天気


最近、かーちゃんが、仕事に行くか行く前に、直ぐに2階に行ってしまうあやえもじ ぷっちょぷーちゃん


土曜日、散歩して、買い物して、ご飯を食べて、片付けてたら、お留守番じゃなのに、2階に行ったあやえもじ ぷっちょぷーちゃん

かーちゃん要るときは行かないのに?タコさんもあるしって思ったら、2階から「きゃんきゃん」って、呼ぶ声がした

ぷーちゃんが、見にこいって呼んどる笑

ぷーちゃん、見にきたよ~って除いたら




あやえもじ ぷっちょ「ぷーちゃん、ここで何時もお利口さんに



こうやって留守番してるでし」

って、説明してくれた笑

「ここで、お留守番してくれてるんだぁ~」

って言ったら




サッサと



下にいきました笑

何時も「今日はどっちにいたの?」って聞くからだね笑




日曜日は、何処も行かず

オレ様どーこだゲーム~


ヒント。足跡



ヒント2




バトンタッチ










アズマ果樹園で、第1回

あやチロを励ます会が行われました笑

あやチロの記事読んでて、私もたまに考える事あるなって思った

私があやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょおぷっちょより先に死んじゃったら、私を待つんだろうなって

人は悲しくても、死を理解してるから、悲しくても待つことはないし、時間がある程度解決してってくれる。

でも、おっちょや、ぷっちょは、待つんだろうな涙


今から、もしも先に死んだら、おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょの事だけが心配だからって、よーく頼んでおかなくちゃ

ほんとは、頼まなくても、ちゃんと見てくれるって信じてるよっていいながら、あやえもじ おっちょおっちょはユノ君にあやえもじ ぷっちょぷーちゃんは、次男君に、確り頼んでおこう‼








 

 


世の中に幸せなわんちゃんが、沢山になりますように




ミニピン応援団からのお知らせ

2月のハッピー さくらママ→

4月のハッピーは ジャーザーママ→

5月のハッピー~は まろママ→

ミニピン応援団の皆様

おめでたいハッピーが続きますよぉ~ハート



よろしくお願いします~ぺこり



あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょおっちょぷっちょにポチっとあやえもじ でしぺこり
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村