実は、あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょあやえもじおぷっちょかーちゃんも、

「も」とは笑誰?

うっかり八兵衛で、やっとミニピンカレンダーが届いたあやえもじ でし




中を出したら、早速要らんことしいの活躍笑




入ってた、ビニールの袋からお手並み拝見笑



出遅れたのに、おっちょの誕生日

3月13日は、空いてたあやえもじ でし

ミニピンカレンダー今回は、2日で埋まったんだっけ?

ミニピン2番だったよねnikkori




もう、ご飯が終わると姿が炬燵の中に消えてしまうあやえもじ ぷっちょぷーちゃんとも、写真を撮ろうと小細工あやえもじ笑




小細工失敗で、さらなる危険の為苦笑



可愛いちゃんあやえもじ みにぴんたれ耳あやえもじ ミニピン立ち耳あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょミニピン来年宜しくお願いあやえもじ でし


何時も、後でいい写真に差し替えよって思ってそのまま

来年は、この腕を生かしてえ?いいのを撮らなくちゃ‼



あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ無理あやえもじ でし




 

 


世の中に幸せなわんちゃんが、沢山になりますように







皆が笑顔の毎日でありますように



いつもありがとうございますぺこりWハートあやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょあやえもじ






あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょおっちょぷっちょにポチっとあやえもじ でしぺこり

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村