フェルトちびっちょ、ちぷっちょ

皆さんにご好評頂き感激~あやえもじ でしあやえもじあやえもじあやえもじあやえもじ



フェルトを買って、テーブルに置いてたら

早くも持ち去ったオレ様あやえもじ おっちょ



そんなオレ様あやえもじ おっちょは、置いといて笑



調子にのって(何時も調子にのるあやえもじ

今日も、ネタを仕込むどぉ~って




こんな事したり~




こんな事してたら

きたきた~あやえもじ おっちょ


オレ様に取られたら、ご臨終あやえもじ でし

上に避難するでし



あ~あぷぅ汗




にーちゃん、何に吠えてるでしか?と、あやえもじ ぷっちょぷーちゃん




オレ様のシツコサはミニピンいち

数字にすると

3211

そんなに面白くもなんともないのがミソあやえもじ でし

やっちまったな、かーちゃんあやえもじ おっちょ

そんなこんなで、引き出しに片付けたでし

さらばあやえもじ でしあやえもじ きゃぴ





ここんとこアップしてないお家ご飯


飛騨牛を煮込んでビーフシチューあやえもじ でし





あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょあやえもじ ツチノコあやえもじ きゃぴ






チーズ焼きも、美味しねあやえもじ




もう、あったかいもんが恋しい季節あやえもじ でしWハート











今日も、ありがとうございました~ラブぺこり


ポチりして頂けたら嬉しいでしあやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょWハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村