今日の主夫おっちょ

 

いつものチッェク

 

 

ぷーちゃん かよお~

 

と、何でもないことを織り交ぜながら

 

ここはやっぱり、主夫おっちょ

 

 

今日は「しょうが焼き弁当~なのだ」

 

そんな主夫おっちょにも後輩が出来ましたまるちゃん風

 

ダウン

 

 

桃太郎~ハート

 

ぷーちゃんを彷彿させる、みかんちゃんもラブ

 

可愛いくて、嬉しいラブ

 

本当はね、あまり主夫を張り切って貰うと困るんだけどね苦笑

 

おぷっちょご飯の野菜を冷ましてたら

 

主夫が「どれどれ味見をするのだ」と

 

味見をしてござったのでご覧下さい

 

おっちょの日々増すジャンプ力に
 
やっと上手く付き合えるようになったかなまるちゃん風
 
デカピンを侮るな!!
 
侮れないよん~・・・。
 
も、主夫が欲しいわ~って方も
家にも、主夫がいるのよって方も
お付き合いありがとうございました~キラキラ
 
動画YouTube「オレ様ご飯の味見」
 
 
 
お留守番、頑張る二人にポチっとよろしくねLOVE
 
 
 
おぷっちょの事を、何時もバレエの生徒さんや娘さんと同じように見てくれて、アドバイスをくれる
 
うさぴょんのママ
 
わんこご飯も、自分の子供や自分に重ねて考えると
 
自分の子供の事(弱い食べ物、アレルギー)
 
母親が一番わかってるじゃんニコ
 
アレレ、ダメな食べもの取られたけど全然平気だったとか(ワザワザ上げる必要もないけど)
 
知らずに上げたアボガド、下痢ぴーになったから、ダメとか
 
手作りご飯にしたいけど、犬にダメな物が多すぎる?と思っている方
 
そんな、不安を一気に解消
 
ペット食育士 1級のアロハさん
 
ダウンダウンダウン
   
不安をズバッと切って、楽しいよLOVE
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ