キモかわ、キモイ、キモぷー、ぷーは、ぷーっと、吹き出すぷー、私は、キモ専

 

などと、可愛がって頂き

 

あの決して可愛くない、スポンジボブに似てるとか、宇宙人、外人さん、色々ありますが

 

パー顔No.1と言う名誉な称号を頂きました!

 

今日のお昼は、玄関から帰りました意外

 

「何時もは、どっから帰ってねん」

 

と、突っ込まれたので(誰に)

 

何時もは、車庫の出入り口どぇ~す

 

 

嬉しそうな、お出迎えの二人

 

写真を撮ってたら

 

 

あからさまに不機嫌ふ

 

 

何してんねん、かーちゃん」

 

 

で、暴れ出した苦笑

 

よーく見てみると

 

 

パー顔、さすがNo.1キャキャキャ

 

今日は、ひとりご飯

 

蕎麦気分なので

 

 

おろし蕎麦と、シソ昆布ご飯

 

子供たちは、先に「鰹と野菜煮」を食べたけど

 

「かーちゃん、ずる~い」

 

「早く食べないとのびるぞー!」

 

などと、世話をやく

 

ここでも、チョイとぷーちゃんズーム

 

 

パー顔間違いなくNo.1きゃはっ♪

 

蕎麦ものびるので

 

干し芋をあげて

 

 

ここは、普通に食べるぷーちゃん

 

面倒くさい男 おっちょは

 

 

干し芋に威嚇してからの~

 

 

オレ様の勝ちといわんばかりに食べてますべぇ~

 

のびてまうやろ~!



 

パー顔はぷーちゃんに任せて
可愛い顔は、任せてねって方も
イケメンなら、任せて!って方も
お付き合いありがとうございました~~キャ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

障害があっても

 

幸せです

 

命の尊さが伝わるブログです

 

ダウン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ