今日から本格的な仕事になりました

 

何となく、気配でわかるのか、お留守番の場所にスタンバイ

 

 

今日から、お留守番だけど、ゴメンね汗

 

 

ずっと、一緒にゴロゴロしてたのに、かーちゃんも寂しいよ泣

 

名残惜しんで、仕事に行きましたようう

 

帰ってからの、喜びの舞を、楽しみにLOVE

 

「たっだいまぁ~」

 

 

走ってきますよラブ

 

 

わかったよ「

 

 

先ずは、顔タッチWハート

 

 

 

チェンも、嬉しいねLOVE

 

かーちゃんも嬉しいよキラキラ

 

 

あ・ありがとうぼー

 

ちょっと、落ち着こかあせる

 

喜びの舞、舞っているので、ブレブレおさしんですね

 

こんなんで、失礼しますムンクの叫び



 

皆さんのところでも、舞ってますか?

 

獅子舞のように、福を呼んでくれてるかもキラキラ

 

ありそう~ラブ


 

お付き合いありがとうございました~しっぽフリフリ



 

ブログ村ポチッとよろしくね♪



Android携帯からの投稿