今日のこの日 チェンが、生まれた日

 

タイトル通り16才になりました


元気にこの日を迎えられて、とても嬉しいよ合格
 

昨日チェンにケーキを買って来ました

 

私も食べてる所を写真に撮りたかったのに、チェンとおっちょに片付けの間にあげちゃって
ρ(・・、)

 

撮ったのは

 

 

残骸。。(〃_ _)σ∥

 

今日は、さつまいものケーキを作りました

 

三段ケーキ

 

 

もちろん、おっちょも一段ケーキを上げました

 

チェンは、食べさせてあげないとこのままでは食べれないので、写真はこれだけ

 

おっちょも何だか一瞬でなくなって…

 

チェンは、美味しそうに完食です

 

いつも子供たちと一緒にいてくれて、優しい子に育ってくれたのも、ジャッキーとチェンのお陰だと、心から思ってます

 

ありがとうラブラブ

 

これからも、ずーっと一緒に、楽しく行きましょうね。


 

 
また、覗いてください(( ̄_|

 

シクヨロ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お付き合いありがとうございましたクラッカー

 

ブログ村ポチッとよろしくね♪


Android携帯からの投稿