こんな事あるんだな | BABYMETALとか

BABYMETALとか

基本 BABYMETAL ネタですが、それ以外も投下してます。

最近は 家にある大量のアルバムを処分する為、受け継いだ生まれる前の写真を含めて、

1枚、1枚、デジカメ におさめては破棄する毎日(部屋が狭いのじゃ

そんな中、ふと ある事に脳みそが混乱をきたす。

 

過去、何度アルバムを見ても 何事もなかったのに、いま自身の幼少期の写真を見ると、

一緒に写っている人物や、写り込んだ小物に目をやる度、その頃の記憶が沢山 蘇って来た。

しかも2才、3才の頃の記憶で、今迄はせいぜい4才位の一瞬の記憶しか自分にはないと

思っていた為、大変混乱している。

 

引っ越しする前の 2才頃まで住んだ家の記憶

その家で 見たテレビの映像

その家で 開け閉めした扉

引っ越した先の家に持って行かなかった縫いぐるみへの思い

その頃着ていた服のボタンが「留め易い」と思っていたこと

親に小言を言われ考えていたこと

近所の家の玄関の形

1日だけ一緒に遊んだ子らのこと

、、きりがない程に溢れ出る、、

 

恐らく直ぐにまた忘れるだろうけれど、良いタイムトラベルにはなっているのかな、、