今日はOTSの話しはなしで
日曜日からゆずゆずゆずしてます!!
この感情は抑えれません。
Mラバヤバかったよー
久しぶりにゆずみた
こうちゃんの楽しそうなあの顔!!
たまらんよ!!
悠仁もむっちゃかわいい!!
ずっきゅんや!!
栄光の架け橋とか最近弾き語りで披露が
多かったから最初のピアノから
うるうるやった(;_;)
なんで15周年ライブチケット取らんかってん(泣)
元彼は行くのに…腹立つやんけww
まぁ元彼よりかはゆずっこ歴は上やわよ
1枚でも探そ
ゆずっこさん。京セラで日曜日チケット余ってたらください。
誰か一緒に連れて行ってあげるよって方もよろしくお願いします!!
で、昨日ゆずに会ってきましたよ!!
梅田の丸い建物にあるCDショップに
バイトさんとしてゆずが!!
学校終わってダッシュ!!
ゆずに直接CD手渡ししてもらいました!!
8年目突入して初です
ゆずに『ありがとう』って言われた
目があった!最高過ぎる!!
むっちゃ泣きました
大阪で良かった
ゆずが好きで良かった。
一生ゆずについていきます!!
あーゆず大好き。
悠仁の優しさ、厚ちゃんの温かな目
もう全て好きです。
私と不倫してほしい(笑)
でわ学校行ってきやす