あぁーまずい、、凝視

始めるのが遅すぎた〜〜。

 

入社式に間に合わせようとしたダイエット

またもや失敗。 。 。

 

でもこのダイエット法は間違いない

だって2週間で2キロや痩せんだから昇天

 

継続して夏までにはなんとかする!

今日はそんなデザートのレシピ3選びっくりマーク

 

 

ちなみに私が痩せようと思ったのは、3ヶ月前、

その時からしてたら、2,4,6,,,考えても仕方ないかネガティブ

 

いまみたひとは今からやってみてね

 

おからパウダーのザートパン3つ

なんかおからはからだにいいらしい凝視

本当かと思っていたけどどうもほんとっぽい笑

 

1、ダイエット用蒸しパン

おからとラカントと卵とかを使った簡単なやつ(笑)

レンジだけでできるのがうれしいよだれ

20分くらいでできるやつ!レシピはこれ

 

2、おからケーキ

似てるけどちょっとちがうやつバースデーケーキ

こっちの方がデザート感がある気がする笑

 

3、米粉とおからのサーターアンダギー

これは正直罪悪感がある、、(笑)

でも普通の菓子パンとかよりはマシだから、

どうしてもと時の最終兵役オエー

 

 

ダイエットの効果

やってみて効果は絶大魂が抜ける

2週間で2キロ、1週間で1キロびっくりマークはてなマーク

 

それガーチャー?ってなったらオカラパウダー食べるとわかるはず

効果絶大だからびっくりマークびっくりマーク

おからパウダー

 

意外と美味しいしこれなら続けれるびっくりマーク

はず、、

 

夏までまだあるしできることから昇天笑