みなさんこんばんわ!!

 

大阪在住の26歳OLのリナですピンクハート

 

社会人って出会いが少ないですよねえーん

ずっとそうだった私も結婚が出来ました!

 

出会いは向こうからやってはきません

自分で取りに行くのです!

 

こんな私でも結婚ができた理由をみなさんにお伝えしますルンルン

 

 

 そもそも出会いってどこにあるの??

そもそも出会いってどこにあるんだっけ?と私は考えました

当たり前すぎて考えたこともないですよね笑

 

最近で言うと以下の5個あたりじゃないでしょうか?

・マッチングアプリ

・街コン

・居酒屋

◎会社

◎地元(学生時代)の知人

 

◎で出会いがある方はそもそも困っていないと思います。

それ以外で今一番主流なのはマッチングアプリですよね!

 

私はマッチングアプリはそもそも恋愛強者のものだと思っています!

モテていた人が余計にモテているだけですガーン

 

この中で私がクラブをお勧めする理由があります!

 クラブの良いところって??

クラブに行ったことがない女性が多いと思います!

実際私もほとんど行ったことはなく、すごく苦手でした!

 

そんな私が思うクラブの良さは3点です!

・いろんな人と話せる!

・時間を気にせず会話できる!

・修行!!

 

私が何が言いたいのか??

そうです、修行なのです!!

 

正直クラブに行って出会えと私は思っていません。

 

しかし、いろんな男とはなしてクラブの空気にもまれた後には、

レベルアップした自分になっているのです!

 

ジェットコースターに乗った後に他のアトラクションに乗ってもあまり怖くないような感じですね口笛

 

 まとめ

何事においても人を変えることはできません!

クラブを使って自分のチャレンジできる幅を広げるのです!

 

そうすることで日々の出会いの芽クローバー

・街コンで誘いたい人に声がかけられなかった!

・居酒屋で横に気になる人がいた!

などに挑むことができますキューン

 

視野が変わると出会いは転がっているものです爆  笑

 

大阪で行くクラブでおすすめはピカデリーです!

適度に落ち着いていて初心者にはピッタリです!

 

 

女性は安くて1,000円くらいで入れます。

〆のラーメンを修行のクラブへ!!

その一歩で出会いを取りに行ける女性になるのです爆  笑