現実逃避

現実逃避

暇潰しにでも

Amebaでブログを始めよう!


ちゃおっす(o・・o)/~

何か久しぶりの更新でもない。もはや更新してない。ずっとクルーズやってるんでねw



そんなことより!!大ニュース(*^^*)
姉ちゃんが誕生日プレゼントと言って大好きなUVER world のliveのチケットをとってくれまひたああぁぁぁああ(;´д`)

もう泣いていいですかね。
7月7日横アリ行きます!!
こういうときは東京に住んでて良かったな。って思います(。・ω・。)ゞ


あーもう顔がにやけちゃうので終わり。


またいつか。