ななななんと!!ちゃおっす(o・・o)/~何か久しぶりの更新でもない。もはや更新してない。ずっとクルーズやってるんでねwそんなことより!!大ニュース(*^^*)姉ちゃんが誕生日プレゼントと言って大好きなUVER world のliveのチケットをとってくれまひたああぁぁぁああ(;´д`)もう泣いていいですかね。7月7日横アリ行きます!!こういうときは東京に住んでて良かったな。って思います(。・ω・。)ゞあーもう顔がにやけちゃうので終わり。またいつか。