6月22日土曜日
今年も出演させていただきました!
今回はなんと30分間、2ステージ💦

まずは、第1ステージ
1 He Lei Aloha  たか ひら おか しろ あけ


Kuu Tiare   ゆり きく なみ かず


Lehua Beauty   かお


Royal Hawaiian Hotel  ゆり おか


Love Me Tender     しろ  かお


Leppe Ulaula  なみ ひら きく かず


Lei Kula Na Alii  ゆり おか あけ たか


Ka Hula Papa Holoi  かお きく ひら なみ しろ



そして、2時間半空けて

第2ステージ

1 He Lei Aloha たか なみ しろ こた あけ


2 Lehua Beauty かお  おか


3 Kuu Tiare   ゆり こた かず きく 


4 Rock-Hula-Baby    しろ  かお ひら 


5 Lei Kula Na Alii  ゆり おか あけ たか 


6 Leppe Ulaula なみ ひら きく かず  こた


7 Ke Aloha   かお


8 Ka Hula Papa Holoii  しろ おか ゆり かお


いやあ、、、ほんま、みんなよく頑張った😭


今回は、直近の火曜日に

頼りのまなりんの欠場が判明


😱😱😱😱


昨年のしろりんの欠場の悪夢が蘇る・・・

いや・・・

違う・・・

去年は当日だったけど、

今回は幸いにもまだ火曜日

そして、前日の金曜日にレッスンがある!!

いける!!!!!

と思って、色々考えて、

なみりんとこたりんに、LINEでソロパートを託した🤣

そして、なんとおかりんには、踊る曲の変更🤣

よくやってくれた😭


そして、今回は、

KLP阿倍野クラスからたくさんの応援が😭

2ステージ、見てくれた人も😭

みんなの愛を感じたよ❤️ほんと、ありがとうございました。


ラストのパパホロイ

私の小芝居・・・

頑張ってるみんなを邪魔してしまうんじゃないか?と思って、

やるかどうか、前日まで悩んでたんだけど、

でも、今回は、私なりの思いを込めてのステージだったので、

やりたい!やるしかない!と思って望みました。

そして、みんなも頑張った!!!

できはどうであれ、

全員が、達成感でいっぱいになったはず❤️

みんな、お疲れ様でした☺️



いくりんターバン

楽しくいっぱいお洗濯しました。

ウケて何より❤️


あっ、主催の岩本さんがバッチリ撮って

facebookに載せてくださってました。



曲間なしのバケツ抱えての登場

間に合って良かった😅

それにしても、楽しすぎた❤️

また、来年も楽しみにしてまーす!