東京から帰ってきてます。

木曜日の夜について、

土曜日の昼過ぎの新幹線で帰ってきました。


私の用事ではどこも行かず、

娘ちゃんのお買い物にお付き合いして、

一緒に美味しいもんを食べてきたって感じです。


途中、娘ちゃんが、

ママちゃんの行きたい所行ってないけど、

楽しい?って聞いてきて、


はて?

私、楽しいのか?

と、少し考えました、、、


思い返せば、

娘ちゃんとはたくさんおでかけしたし、

2人で旅行もいっぱい行ったなぁ

でも、それは、

娘ちゃんがきっと喜ぶだろうと思った場所


だから、今回も一緒ね

と、説明しました。


誰かが喜んでる顔を見る

それが、嬉しいんだよね❤️


昨日の帰りの新幹線からの富士山



黒いシルエットがカッコいい❤️



そして、今日は、下見がてら

先生たちの応援に行ってきました!



ステージ高くて、

お客さんに、下から見られる感じ、、

きゃーびっくり


昨日の我がチームのレッスンも、

早着替えのリハーサルやったりして、

大騒ぎです🤣

ヒヤァ、どうなるかなぁ💦


我がチームの出演は、

6月22日土曜日

16時半〜と19時〜

なんと、2ステージ💦

きゃーー💦



ちなみに、30分💦

きゃーチュー


1部と2部

少し、選曲とメンバーも変えてます。

めちゃくちゃいろいろ

時間かけて考えました。

良ければ、その辺も

お楽しみいただけるかと❤️


あゝ、でも、みんな、

緊張するやろなぁ💦