何も予定無い日曜日、雨だし、

どっかゆっくりできる所に行きたいなぁ

スーパー銭湯でも行こうかなぁ、、

と、思ってたら、

先生のブログに水春で踊ると告知あり❤️


きゃー

行くしかないやん❤️と、

高速飛ばして、旦那さんと2人でやって来ました。



とりあえず、ゆっくりお風呂入って



ピザとパスタを急いで食べて、


1stステージ終了❤️



そして、また、

お風呂で、泡風呂を堪能して、

2ndステージ



ラストのみなさんのメレフラ🎵


ククイさんの演奏と歌

ああ、そんな風にアレンジしはるのねと、

とても勉強になります❤️

技術的な事とかは、

とても、真似できませんが、

私の目指したい感じや、

私ならできそうな事とかが、

ちょっと浮かんだりします。


やっぱり、生って素敵❤️

ダンサーのみなさんも

キラキラ、楽しそうでした❤️


いっぱい泡風呂入って、

露天風呂でまったりして、

フラで癒されて、

ゆっくりできた一日でした。

それにしても、

水春の泡風呂はすごいです。

旦那さん曰く、

電気風呂は更にすごいらしいです。

ぜひとも、また、行かなくっちゃ!