めっちゃいいお天気の土曜日!

走ってフラのイベントを見に行きました!

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


自宅を出発して

まず、近所のシャッター通りを通過して、


平野といえば、大念さん!



改修してる・・・・


で、まず、大阪城公園へ!!



大阪城

青空に映えてる❤️



ここで、少し休憩して、

(ポカリとおにぎり1個)

そうそう、広場でイベントやってました。



ベトナムフェア



第2寝屋川では、

橋の上から、バーベキューしてる屋形船発見!



いいなあ・・・

でも、人数多くないかい??


しばらく走ったら、天満宮に出た!



そして、賑わう商店街へ!



入りたくなるお店チェックしつつ、

いざ、梅田へ!!



日傘禁止、撮影禁止のプラカードを持った人が

たくさん、いてて、びっくり・・・

そか、帽子必須のイベントですね!!


そして、私はこれだ!!


自宅から約18km

汗だくで走ってきての、

ハワイアンイベントでの一杯🍺



Awesome!!!!!!!


あっ!コースケさん❤️



イベントは大盛況!

さすが、アロサマ

お客さんの数が全然違う・・・・・



10年以上ぶりにきたこのイベント

お店もいっぱいで

生演奏もいっぱい聴けて、

楽しい楽しい口笛


是非是非、来年はいい席陣取って、

1日中見てたいなあ

メモメモ


走って、飲んで、ハワイアン

楽しすぎる休日でした❤️