2024年5月12日
東大阪市民ふれあいまつりで、
今年も踊ってきましたよ!



今年のふれあい祭りは

精鋭8人のダンサーです❤️



今年も、私のウクレレ生演奏です💦

お客さん、思ってたよりも多くて嬉しかったなあ❤️


He Lei Aloha


Kuu Tiara


Hiilawe


Ka Hula Papa Holoi




雨も

なんとかもってくれました❤️


6回目のふれあい祭り

なんだか、感慨深い・・・・


過去のブログを辿ってみると、

なんだか、自分たちが成長してる気がかする・・・

私も、

まさか、ウクレレ弾いて、歌うようになるとはね・・・・


出演後は、

出店でお揃いのブラウス買ったり、

プチ打ち上げしたり・・・

あと、

みんなで新しい衣装の生地の裁断したり・・・

なかなか、充実感のある時間となりました。


6回目の東大阪市民ふれあい祭り

お客さんもあったかい感じがしました。

見て、聞いてくださって、ありがとうございました。


また、来年も

出演できるといいなあ・・・