2024年5月3日
湊町リバープレイスのイベント
HAWAII FESTIVAL in OSAKA 2024
カリノパーバルフラスタジオ
阿倍野クラスで踊って来ました❤️



ノリノリのプイリ❤️




紺のベルべットで優雅に❤️



各クラス渾身のラインナップの中で、

阿倍野の役割、果たせたかなぁ❤️


前回が、雨のてんしばで、残念過ぎたので、

今回は、とても気持ち良く踊れたのではないですか??

私以外、、、、


私は、今回、着替えてる時に、

これ読んでな!と、

ラストの曲の紹介MCを託されました💦


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


マイクで読むのは、

決して嫌いではないけれど、

踊り終わった直後に、

しかも、ラスト曲の紹介💦


いやぁ、ホンマに、

読まなあかん読まなあかんと

ずっと考えながら・・・

あの大間違いした人、

マイク持って話すんや!

って変な注目されたら嫌やああ💦

絶対、間違ったらあかん!!!

という必死な思いで踊ってました🤣


で、なんと、親友おかりんが、

私が話すとわかって

すぐカメラ回してくれてた❤️


全然、上手に読めてませんが、

記念にここに残させてください。



ちゃんと、ズームしてくれる❤️

おかむううううううう😭

そして、

パ・ル・ケ・サ・ス・諸島

ちゃんと言えたああああ😭

あと、最後、ホクレア号の前の間

実は、一瞬、字がわからなくなりました🤣

ああ、間違わなくて良かったわぁ😭


でも、何回も聞いてると、

「ありがとうございました。カリノパーバルフラスタジオ最後の曲です」

ぐらいは、言いたかったなぁ、、、、と思いました💦

まだまだ、修行が足りません💦


そして、その後は、

みんなで乾杯!!



今年は、ビール売っててよかった😭


阿倍野のモンキープイリ

好評だったみたいで、とても嬉しいです。

みんなめっちゃ頑張ったもんね❤️

また、一つ、団結力増した気がしてまーすウインク