2024年5月4日
今季、2回目のUkulele Hawaiian LIVE
やってきましたよ!!
朝から、快晴!!!!



今回のダンサーはこちらの方々です❤️



貴重な休みに参戦してくれてありがとう!


今回のスタートはこんな感じ❤️



前回、ゆーりんの職場の後輩が、

何も知らず遠目で私たちを見て、

勝手にやってるように見えたらしく・・・

・・・・・

確かに、どこにも宣伝されてないし、

電源もなく、全て自前で用意するので、

まあ、見えなくもないか・・・・

LOHASに馴染んでると思って、

喜んでおきます❤️


1.Royal Hawaiian Hotel

ゆーりん さとりん



2.Ka Nohona Pilii Kai

おかりん なみりん ひろりん 



3.Ka Makani Ka llii aloha

さとりん


4.Hiilawe

ゆーりん 


5.Kuu Tiare

おかりん 


6.Ka Hula Papa Holoi

ゆーりん なみりん ひろりん


7.Tuahine

さとりん 


8.Maile Swing

全員



今回は、身内の応援も多かったので、
素敵な写真もいっぱい撮ってもらえました❤️
暑い中、
本当にありがとうございました。

そして、ずっと、一緒に踊ってくれたみさきちゃん



今度は、お客さんの方を見て、

一緒に踊れるといいなあ❤️


2ステージ終えて、

記念撮影




暑い中の30分の2ステージ

無事終わりました❤️


この歳で、この日差しの中、踊りまくるって、

やっぱ過酷かな・・・

みんなの疲れ具合を見て実感してます。

みんな、踊ってくれてありがとう❤️

楽しかったかなああ????


いろんな人が足を止めて見て下さるのは、

ダンサーが笑顔で楽しそうに踊ってくれてるから。。。

子供達も、興味深々❤️

拙い演奏に頑張ってついてきてくれる

みんなに感謝です!!


その後は、美味しく食べて、



お店をいろいろ回って、



チーズケーキやら、

晩御飯やら買って帰りました。


お天気サイコーの2日間のストリートライブ

予定通りできました❤️

それにしても、

もっともっと、上手くなりたいな・・・・


あっ、次は、

東大阪市民ふれあい祭りです。

また、私のウクレレでいっちゃいます!!

がんばりまーす!!