4月28日日曜日

私のウクレレ演奏で、

ストリートライブしてきましたよ!

11時〜

12時〜

2ステージ!!



持ち時間は30分

今回も我がチーム

渾身の全8曲!


①Haole Hula 
しろりん  ゆーりん


②Kuu Tiare  
きくりん  こたりん  まちゃりん


③Royal Hawaiian Hotel 
ゆーりん  ひらりん


④Ka Nohona Pilii Kai 
しろりん 


⑤Ka Uluwehi O Ke Kai 
ひらりん


⑥He Lei Aloha 
まちゃりん   きくりん    こたりん


⑦Hiilawe
ゆーりん


⑧Ka Hula Papa Holoi
こたりん  まちゃりん  きくりん 
ひらりん   しろりん


終わってからのみんなの様子❤️




頭が真っ白になったり

あちこち間違ったり

いろいろやってしもても、

最後は、この笑顔😁

楽しかったのね❤️


後で、

遠くから撮ってた動画見ると

いろいろ課題も見つかりました。

スローってやっぱり、難しいよね、、、


私の拙いウクレレに、

周りと息を合わせて踊るって、

かなり大変だと思う💦

みんな、頑張ってくれてありがとう😭


それにしても、

事務局からの連絡がギリギリまで無くて、

ヤキモキしたりしたのは、

私だけ???


どんと構えて成り行きを見守ってくれる

こんこんチームが、

とにかく、頼もしい❤️


みんながいるから、

いろんな事にチャレンジできるんだなぁと、

実感してます🎵


お天気もサイコーで、

ほんと、フラがピッタリの1日でした。

私は、日焼けした肩が痛い💦


終わってから、私はパエリア食べました❤️



みんなは、揃って肉食べてた!

肉系女子の集まりです❤️


そして、今回は、

出展してるお店の人と、友達仲良くなろう作戦も!



サーターアンダギー

みんなで買いました、

たまたま、ステージの前にお店があって、ずっと、女子達が楽しそうに見てくれてました!

ありがとう😭

一緒に写真撮れば良かったなぁ、、、、


踊るだけじゃなくて、

LOHASのイベントを楽しむ


今回のコンセプトにしてます🎵


さあ、

今季はもう1日、エントリーしてます。


5月4日土曜日です。

違うメンバーで参戦します。

また、お天気良さそうだし、

楽しみでーす!