今年も踊ってきましたよ!てんしば!


前日はええお天気やったのに、

日曜日は☔️


でも、この日の為に、

みんなで頑張ってきた!!

雨なんて関係なーい!

やりきらねば!!!


いざ!!



今年も全員で2曲連続

1曲目 Kuu Tiare


そして、びっくりしたのが、

スタート直後、音楽が止まった💦



びっくりしたわぁ💦

焦ったぁ💦

すぐ、音が続いて良かった笑い泣き


左右のテントは

人がいっぱいでしたが、

正面の芝生にも

傘をさしてがっつり撮影されてる方も、、

お顔、頑張って見たけど、

わからなかったチューチュー



ソロスタート

おかりんに託してたのに、、、

来年は、絶対、リベンジよろしく!



全員で3回目のKuu Tiare

大きな間違いも無く、

みんな、とても丁寧におどれたね❤️


そして、

2曲目 He Lei Aloha



一人一人

何回も動画で確認したりして、

頑張ったこの曲


新入りこたりんも

いつのまにか、馴染んでた❤️



去年やらかしてしもたひらりんの

めっちゃ嬉しそうな顔

そして、まなりんが、

なんか、(私ら)上手やったんちゃう!

と自 画 自賛の一言笑い泣き


この人数で踊るのは初めてのHe Lei Aloha

全員揃うのも難しく、

私の無茶振りのフォーメーションの練習も、

思うようにできなかったのに、

ほんと、みんな、集中してやれた!!

こんこんチームの団結力があったからだね。

お疲れ様でした❤️

 


そして、

その後、私は、阿倍野クラスでの一曲



土砂降りの中、踊りました。

雨でドレスが重くなって

裾、踏みまくって、

シートの繋ぎ目に引っかかりながら

頑張った😭


で、阿倍野のみんなとプチ打ち上げ❤️



あゝ、ほんとは、

てんしばでピクニックとかする予定だつたのに、

雨というのは、ほんと残念だった😭


でも、この雨の中

見ていただいたみなさん、そして、

運営のスタッフのみなさん

大変だったと思います。

お世話になりました。

ほんと、感謝です。

ありがとうございました。