3月31日日曜日
とっても楽しみにしていたイベント
FULARI KYOUBASHI で踊ってきましたよ!!




1曲目 He Lei Aloha





私以外、みんな初めてステージで踊るこの曲

何回も動画撮ったりして、頑張ったね!!!


2曲目 Royal Hawaiian Hotel





ドピンクドレスにこの曲はピッタリ❤️

2名の不参加で、

4人になっちゃったけど、

貫禄十分で踊れたのでないですか??


3曲目 Hanalei Moon





気持ちようさそうに見えてたでしょうが、

ほんとは、全員の早着替えが間に合うのか、

めっちゃ気にしながら踊ってます🤣

着替え終わったみんなが立ってるの見えた時は、本気で嬉しかったわ❤️


ラスト 全員でKu’u Tiare







2回目のこの曲

動画見直して、あれあれ??と思ったりして、、、

メンバー欠場で、予定外もあったけど、

私が考えたフォーメーションと立ち位置は

円形ステージに、違ったなあ・・・・・

みんなも、難しかったね💦

反省点と次回への課題が見つかったステージとなりました。


でも、お天気もよくて、

お店もいっぱい出てて、

とても楽しいイベントでした❤️



さあ、次はてんしばだ!!!