おはようございます☀


3月いっぱいで、

やっと終わりましたぁ!!!!!


何がって、、、


コロナ検査でーす!!!!


まだ、やってました💦


施設での

3日に一回の抗原検査

2週間に一回のPCR検査


ほんまに陽性とか出るの?と

かなりの疑念をいだきつつ

これもお仕事だと無理矢理納得しつつ

かれこれ何年?

続けてきましたが、

年度末で、やっと、


終わった、、、、


長かった、、、、


コロナ、、、、


新人事務員さんの仕事になってたりして、

どう思ってるんかなぁ??と心配してたら、

ボーナスもらったら辞めてたし、、、


やっとやっと

コロナ禍から脱出した我が職場


とりあえず、嬉しかったので、

残しておきまーす。


週末のイベントの報告は、

もう少しお待ちください。

2名欠場のステージ

みんなで?私が?頑張りました😭


さあ、今日もいいお天気!

仕事終わりで、花見ランしようかなぁ??