何回見ても、雨予報です。。。。
わかっていても、
もしかして、変わってないか?と思って見てしまう🤣

いや、もう、腹据えて、
行きましょう!
雨の中、頑張ってやろうじゃないの!!
と気合いを入れて、
ランナー受付に行ってきました!



仕事終わりで行ったので、

受付は、だいぶん空いてました。


まいどエイド


いろいろありますが、

私が行った頃には、

なーんもありません😭


去年はほんと、酷かったな・・・

ほんまに無い・・・


エントリーランナー全員の分、用意しないのが、

普通なの?????

遅い私が悪いのか・・・・


そして、いつものミスタードーナツ



名前を見つけて・・・



いろんなブースで写真を撮る長い列を横目に、

1人、静かに帰ってきました。


大阪マラソンのエキスポの活気も

やっと戻って、なんか嬉しかったです。


でも、とにかく中国人が多かった・・・

日本人よりもはるかに多い印象・・・

来年以降は、

また、抽選も当たらなくなりそうです。

もしかして、私、最後の大阪になる可能性もあるなあ・・・

心して、レースに臨みたいと思います。


そして、

お仕事では、

レースコスチュームをお披露目してきました。



日曜日はみなさん、テレビで探してくれるでしょう❤️

そして、

あんなん、わかるわけないわ!!!!と

軽くひと盛り上がりの予定です🤣


あっ

私の通過予想です。




関門は無事通過できるのか?

16時までにゴールできるか???

ギリギリを攻めますが、

これでも精一杯💦

泣きたい気持ちで頑張っております😅


応援よろしくお願いします!!